« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

海藻バッシングの状況下でダイエット用に発売された トクホのコーラ

 

A_masqued

マスク・ダルモールのご紹介ページへ [携帯/スマホ・パソコン

 

今日は12月31日、2012年がもうすぐ過ぎ去ろうとしています。この一年もいろいろな事件がありました。私にとって最大の事件はやはり、4月11日の「海藻で発ガン」事件でした。国家機関の研究者たちによって、民族的食文化が否定されてしまった、前代未聞の悲しい事件でした。

また弊社の名称の「アルガ」とは、英語の“alga”であり、「藻」や「海藻」を意味する“algae”の複数形です。ですから弊社自体が発癌物質であるかのような、何とも悲しい思いさえいたしました。

過去の記事の記述どおり、この研究内容には致命的な欠陥があります。もっとも重要な点は、鰹ダシの摂取は調査していたのにもかかわらず、昆布ダシの摂取は調査されていなかった点です。現代の通常の食生活においてヨードの多量摂取が問題になるのは、昆布ダシの摂取です。その他の詳細については、過去の記事をご覧下さい。

この事件の後遺症は、いまだに尾をひいています。弊社公式サイトやブログにこの研究を否定する記事を書いていますが、全体のアクセスのうち1/3~1/2が、海藻摂取の心配と思われる検索ワードによるものです。たとえば、「わかめの食べ過ぎ and 発がん」とか「わかめ and 閉経後」などなど・・・。

海藻、とりわけコンブやワカメ(メカブを含む)などの褐藻類が、長寿国である日本の食文化と健康に、大きく寄与してきたことは間違いのないことです。欧米に比べて肥満症・高脂血症や高血圧症・糖尿病などの発症率が低いのは、海藻によるものだと言い切っても過言ではないでしょう。脳梗塞のリハビリに、モズクを食するように薦めている医療機関もあるぐらいです。

そうなのです。じつはこの「海藻で発ガン」事件は、日本国民からますます海藻を遠ざけて、生活習慣病のリスクを高めてしまっています。そしてただでさえ食用海藻産業の足腰が弱っているわけですから、この風評被害は甚大であるといえるでしょう。将来海藻を食べたいと思った時には、供給量が減っているまたは値段が上がっているという事態にもなりかねないでしょう。

ここに生活習慣病対策という、国家機関によるあらたな内需が成立してしまったわけです。不景気の今内需拡大が大事といわれますが、意図的ではないにせよ、国民を生活習慣病のリスクにさらしてまでの内需拡大は、到底納得できるものではありません。

4月下旬には、大手飲料メーカーさんからトクホ(特定保健用食品)のコーラが発売されました。そして11月には別の飲料メーカーさんから、別のトクホのコーラが! いずれもカロリーの吸収を抑えるのが謳い文句(効能)です。

私はトクホのコーラの悪口が、いいたいわけではありません。尊い研究の末に発売されたものだから、尊重されるべき商品です。私個人的にも幼少の頃よりコーラの味に親しんでまいりました。とくに「ペプシコーラ」の味わいには素晴らしいものがあります。阪神タイガースを応援したくなるように、宣伝と販売量では他社さんにリードを許し続けたペプシコーラを、何となく応援していた覚えがあります。

トクホのペプシコーラは、予想に反してペプシ以上にペプシであり、泡立ちもよく伝統的な味も活きています。おいしいです。しかも、お値段もお手頃です。

あくまでも問題なのは、まずは日々の食事から生活習慣病を防ぐべきであるということが、ないがしろにされてしまったということです。サプリメント(いわゆる健康食品)や栄機能食品・トクホには、「食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。」と表示することが、なかば義務となってきています。しかし国家機関によって食用海藻の風評被害が続く状況下では、形骸化した表記になり下がったといわざるを得ません。

褐藻類で期待される大腸ガン予防効果は、そのトクホのコーラにありますか?

褐藻類で期待される高血圧予防効果は、そのトクホのコーラにありますか?

ただ単なるダイエット効果にとどまらず、褐藻類には他の疾病の予防効果があります。だから日々の食事のバランスが、まず大事なわけです。海藻をふんだんに利用した食事を楽しみ、なおかつその上でまだカロリーリミットしたい場合に、トクホのコーラを召し上がるのが本来のあるべき姿でしょう。(添加物の危険性が指摘されている点は、別とします。)

過去の記事に書きましたが、伝統的日本料理であるヒジキ豆を副菜として摂取し続けた女性が、半年で6kg減のペースで、苦もなく簡単に痩せていきました。ヒジキもやはり褐藻類に属する海藻です。おまけに生理痛がまったくなくなってしんまうという、女性には嬉しい特典も・・・。

ワカメの食べ過ぎで発癌する危険性は、歩道を歩いていて交通事故に遭遇するよりも、もっともっと低いでしょう。日本の伝統を重んじた料理であれば、安全な範囲といえるでしょう。それだけ日本の食文化は、他国の食文化よりも精錬されて優秀なのです。根拠に乏しいデマには惑わされないようにして、素晴らしい日本の文化を大切にしていきたいものです。

政権もかわり、新しく日本が再生されようとしています。現政権の支持・不支持は別として、停滞している被災地の復興が加速されることが、何よりも望まれます。そして失った国際競争力のシステムの再構築などなど・・・。中小企業が潤うまで経済が回復するのは、早くとも数年はかかると言われていますが、それを実現せしめるのはやはり国民の健康です。来る2013年は、「国民の健康」と「海藻」にやさしい年であることを、アルガアイは切望します。

  

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン

 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

公式サイト内の拡大図

■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

《公式サイト内の人気記事》

●粉吹き肌にクリームは有効? [携帯/スマホ・パソコン

●グリセリンとは? 濃グリセリンとは? [携帯/スマホ・パソコン

●グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ [携帯 /スマホ・パソコン]

●エチルヘキサン酸セチルでおでこブヨブヨ [携帯/スマホ・パソコン

●化粧品の防腐剤 パラベン vs フェノキシエタノール [携帯/スマホ・パソコン

●無添加化粧品の甘いワナ [携帯 /スマホ・パソコン]

●ローズマリーエキスによるアレルギーの危険性 [携帯 /スマホ・パソコン

●アレルギーテストとは?  [携帯 /スマホ・パソコン ]

●低分子ヒアルロン酸塗り過ぎで顔が水虫に [携帯 /スマホ・パソコン]

●化粧水は弱酸性がお肌に優しい? [携帯 /スマホ・パソコン]

●それはホントに天然界面活性剤? [携帯/スマホ・パソコン

●BG - ブチレングリコールとは?[携帯/スマホ・パソコン

 

Algai2013tm

タラソテラピーのアルガ・アイ 公式ホームページ [携帯/パソコン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

敏感肌用クレンジングオイル/ジェル等のメイク落しとは?

 

A_masqued

マスク・ダルモールのご紹介ページへ [携帯/スマホ・パソコン

 

「敏感肌用クレンジングオイル」や「敏感肌用クレンジングクリーム」という検索ワードで、弊社公式サイトや当ブログへのアクセスが増えてきています。この冬は例年より寒く空気が乾燥しているためか、乾燥性敏感肌の方がきっと増えているのでしょう。

やっと探しあてた敏感肌用クレンジングクリーム/オイル/ミルクジェル等を使い始めても、やはりお肌に負担がかかる場合は、2つの道があると思います。ひとつは「超敏感肌用クレンジングオイル」等を、探す旅に出ることです。しかしかぶれ続けて、シミを増やす結果になることも・・・。

そしてもうひとつは・・・

ナチュラルメイクに切り替えて、化粧下地クリーム塗布をやめることです。

下地を塗らないなんて考えられない!

今まで下地を塗ることを当たり前に考えておられた方は、きっとそうお思いになるでしょう。しかし下地が必要だなんて、いったい誰が決めたのでしょうか? それは化粧品会社さんの、宣伝によるのではないでしょうか・・・。フランス人形みたいなツルっとした人工的なお肌をお求めでない限り、下地は必要ありません。むしろ素肌美を活かしたナチュラルメイクで、美しくなるのではないでしょうか!

下地を塗らなければ、溶剤入り合成洗剤であるクレンジングオイル等は、使用する必要はありません。またダブル洗顔として後行程で使用する合成洗剤である、洗顔フォームも使用する必要もありません。お肌にやさしい、純石鹸のみでのメイク落としが可能となります。

ぜひ一度、化粧下地クリームを塗らない、ナチュラルメイクをお試し下さい。

(以下弊社製品PR)

下地を塗らない場合は、ファンデーションがよくのびて粉吹くことなく定着する、化粧水が必要となります。もしお使いの化粧水にそういった機能がない場合は、ぜひアルガ・アイの「アクア・ダルモール77ミネラル」をお試し下さい。

アクアダルモール77のおすすめレシピで作られた化粧水は、下地を使用しなくても、ミネラルファンデーションがお肌にキレイに定着すると好評です。とくにTゾーンがとてもすっきり美しくなると、ご意見を頂戴します。合成界面活性剤が多量に含まれる、乳液も不要です。クレンジングオイル等の合成洗剤が負担であるなら、もはや乳液も負担になり得ます。

またアクアダルモール77は、パラベンやフェノキシエタノールなどの化学合成防腐剤や、ローズマリーエキス等の天然防腐剤が苦手で使えないお客さまよりも大好評です。ぜひ将来のお肌の健康を考えて、思い切って「脱下地」「卒下地」を実践されて下さい。もともとお肌が持ち合わせていた保湿機能が回復し、水分保持力は戻ってきます。

なお脱下地/卒下地後しばらくは、毛穴がポッカリ開いた状態になることも予想されます。毛穴の開きは、お肌の乾燥が原因です。下地クリームによる毛穴カバーをしたいところでしょうが、この場面は弊社のタラソテラピー海藻パック「マスクダルモールシリーズ」を併用して下さい。強力で長持ちする潤い効果がありますので、数日程度毛穴を閉じさせることが可能です。

無理してクレンジングオイルを使用し続けると、テカリ/脂浮きや乾燥肌がひどくなるだけでなく、瞼等のお肌がイチバン弱い部位などに、カブレが生じてくるようです。それはもちろん将来のシミなどとなり、コンシーラー等の厚塗りで隠すこととなり、ますますお肌に負担がかかることにもなりかねません。お肌の健康のためには、そのあたりの見極めが、重要と思われます。

■ アクア・ダルモール77のページ[携帯用/スマホ・パソコン用

■ アクアダルモール77返金保証のページ[携帯用/スマホ・パソコン用

■ タラソテラピー海藻パックのページ[携帯用/スマホ・パソコン用

■ 公式サイト・オンラインショップ[携帯用/スマホ・パソコン用

■ クレジットカード専用・ヤフーストア[携帯・スマホ・パソコン

 

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン

 

Adosusume1g
Adosusume2
Adosusume3
Adosusume4
Adosusume5b

公式サイト内の拡大図

■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

 

Algai2013tm

 携帯/パソコン

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年12月21日 (金)

サンゴ末等配合スクラブ石鹸でメイク落とし 炎症等の危険性

 

A_masqued

マスク・ダルモールのご紹介ページへ [携帯/スマホ・パソコン

 

クレンジングオイルやミルクジェル等のメイク落としを使わずに、物理的に化粧下地を含むメイク落としをする方法があります。その代表的な例はスクラブ石鹸で、合成ポリマー主体のメイクを削り落す方法です。ただしその方法は熟練が必要で、上手に行わない必要な角質層まで削り落とし、その結果肌トラブルとなってしまいます。

過去の記事のようにスクラブ剤とは、角っこに刃物をもった粉末で、アルミナやサンゴ末(珊瑚パウダー)が代表的なものです。スクラブ石鹸とは、それらスクラブ剤が配合された石鹸です。上手に使いこなせば古い角質だけを削り取り、お肌が1トーン/2トーン明るく仕上がるようです。

合成ポリマー主体の化粧下地クリームやリキッドファンデーションが一旦お肌に塗布されると、表皮に合成樹脂(プラスチック)の薄い皮膜ができます。通常はオイルクレンジング等の溶剤入りの合成洗剤を使い、化学的に溶かして除去するわけです。しかしこれだと、使用者によってはお肌がひどく乾燥したりかぶれてしまう場合があります。(詳細は過去の記事)そこでスクラブ石鹸に含まれる粒子で物理的に削り落せば、合成洗剤によるお肌へのダメージを回避することができるというストーリーです。

その場合、皮膜化した化粧下地全てを、削り落す必要はないと思われます。ある程度まんべんなくスクラブ剤で引っ掻いていけば、石鹸成分を含んだ水が皮膜と皮膚の間に入り込み、細切れになった皮膜を浮いていくと思われます。石鹸成分を一旦含んだ水は、表面張力が小さくなるからです。これがスクラブ石鹸による、メイク落としのメカニズムです。しかし少なからずの使用者は、なかなかうまくいかないようです。

アルガアイでは化粧下地を使用しないナチュラルメイクを推奨しているためか、、スクラブ石鹸でのメイク落としに失敗して、ダブル洗顔に戻られたお客さまとお話することがよくあります。失敗とは、キレイにメイクを落とすことができずに、結局は合成洗剤を使わざるを得なかった場合もあれば、メイクを削り落す以上に必要な角質を削り落してしまい、お顔に炎症を起こしてしまった場合などです。

とくに毛穴カバーのために毛穴を下地でパテ埋めした場合などは、注意が必要のようです。毛穴の内部の汚れを削り落とそうとして、毛穴周囲の必要な角質まで過剰に削り落としてしまい、その結果毛穴周囲の保湿力がますます低下して、毛穴がより大きくなることが懸念されるからです。

もちろんスクラブ入り石鹸で問題なく上手にメイク落としをされる方も、いらっしゃると思います。しかしある程度お肌が丈夫で、しかもスクラブの使い方がお上手な方に、限られるのではないでしょうか。

スクラブ石鹸はやはり、本来の使い方である、トーンアップ程度に使われた方がよいと思われます。すなわちあまりゴシゴシするのではなく、かる~く洗顔する程度です。そうすればまず、お肌にダメージはないのではとおもわれます。

なお、スクラブ石鹸でのメイク落としがうまくいかない方へのアルガアイからのご提案は、脱化粧下地クリーム&脱合成洗剤(ダブル洗顔)です。アクアダルモール77のおすすめレシピで手作りした化粧水による、化粧下地を一切使用しないナチュラルメイクです。合成界面活性剤を多量に含む乳液もついでに省略していただくことも、オススメしています。この化粧水を塗布した後は、ファンデーションがヨレずにキレイにのびて密着し、そしてその効果が夕方まで持続すると好評です。

今まで脱下地クリームを実践されたお客様より、合成洗剤不使用によりお肌の保湿力が劇的に回復したとのご感想も頂戴しています。もともとお肌には、保湿力を回復する力が備わっています。保湿力が回復すれば、毛穴もキュっと閉じていき、毛穴内部の過剰な汚れ落としも不要となっていきます。

なお積極的にお肌をもっと潤したい場合には、強力な潤い効果が自慢のタラソパック「マスク・ダルモール シリーズ」の併用をオススメしています。とくにオーガニックローズ配合の「マスクダルモールロゼ」の使用後は、お肌が1トーンも2トーンも明るくなると好評です。

アクアダルモール77は、ただいま返金保証実施中です。

公式サイト内の同内容の記事[携帯/パソコン

■ アクア・ダルモール77のページ[携帯用/パソコン用

■ アクアダルモール77返金保証のページ[携帯用/パソコン用

■ タラソパックのページ[携帯用/パソコン用

■ 製品一覧ページ[携帯用/パソコン用

 

 Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン

 

Adeffects01

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

公式サイト内の拡大図

■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

 

公式サイト内の人気記事集(best)》

●グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ [携帯 /スマホ・パソコン]

●エチルヘキサン酸セチルでおでこブヨブヨ [携帯/スマホ・パソコン

●1,2-ヘキサンジオールの危険性 [携帯/スマホ・パソコン

●フェノキシエタノールはパラベンより安全? [携帯/スマホ・パソコン

●ローズマリー葉エキスで重篤な副作用 [携帯 /スマホ・パソコン

●危険なパラベンフリー化粧品/化粧水 [携帯 /スマホ・パソコン]

●ピールオフパックとピーリングパックの違い [携帯 /スマホ・パソコン

●低分子ヒアルロン酸塗り過ぎで顔カビに! [携帯 /スマホ・パソコン]

●BG - ブチレングリコールとは?[携帯/スマホ・パソコン

 

Algai2013tm

《他の関連サイト等》

サブ公式サイト

美容ブログ アメーバーブログ

手作り化粧水専用ライブドアブログ

FACEBOOK

TWITTER

GOOGLE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

スクラブ剤とは? 古い角質層を削るピーリング/ゴマージュ

 

A_masqued

マスク・ダルモールのご紹介ページへ [携帯/スマホ・パソコン

 

スクラブ(Scrub)とは、もともと「ごしごし洗って汚れを落とす」という意味です。汚れを落とす効率を上げるために、植物の種や種皮・殻などを粉砕した粉末が、主剤として使われていました。今も昔も、いわゆる「ニキビ肌」の方には人気があるようです。

このスクラブを使用して古い角質を落とす行為が、「ピーリング」or「ゴマージュ」とよばれています。ピーリングは英語圏、ゴマージュはフランス語圏の表現となります。スクラブ剤を用いでお肌をこすれば、古い角質が落ちて、お肌が1トーンもしくは2トーン明るくなるわけです。種などの粉砕物の角がとがっていて、これをコロコロお肌の上を転がるうちに、古い角質を削り落とすのが、このメカニズムです。

ただ、上手にスクラブ剤が使用されればよろしいのですが、実際のところそうもいかないようです。ピーリングで必要な角質までも削り落し、お肌が腫れ上がることなども・・・。最近はスクラブ剤として、サンゴ末(珊瑚パウダー)やアルミナなどの硬いスクラブ剤も使用されるのが、肌トラブルに拍車をかけているかもしれません。

アルミナとはセラミックの一種で、粉砕された粉末の場合は、鋭利な角を得ることができます。端的にいえば、破砕された角っこは刃物です。この刃をもった粉末を焼き固めたものを円盤状にしたものは、金属加工で使用される「砥石」となります。ひとつ一つのアルミナの粒が、金属を削っていくわけです。

金属加工においてはアルミナは焼き固められずに、遊離砥粒として粉末のまま使用されることもあります。いわゆる「鏡面加工」などにおいては手作業で、数千メッシュ(10μ以下、μとは1/1000mm)の研磨剤が、加工油と一緒に布などに塗布され使用されます。鏡面とは、磨いているご本人の顔がキレイに映るほどの、鏡のような面です。指先の微妙な動きなどの、熟練を要します。また削れ具合を観察しながら作業しないと、表面にキズが入ってしまい、台無しになってしまいます。少々横道にそれましたが・・・。

一般的にお顔やデコルテ部などの皮膚の薄い箇所は100~150μの粒径のスクラブ剤、その他の足などの部位は250μの粒径のスクラブ剤が、遊離砥粒として使用されるようです。お顔に余り大きな粒を使用しない理由は、深いキズを与えてしまう危険性があるからです。ところが、いくら細かい粒子であっても、何度も何度も同じ箇所をゴシゴシすることによって、深いキズをつけてお肌を台無しにしてしまうことがあります。これが結局は、お顔のヒリヒリや炎症につながるわけです。

毛穴の汚れを一生懸命落とそうとして何度もゴシゴシしていたら、炎症を起こしてしまったようなご経験は?

必要な角質までも削り落した結果、保湿力が低下して余計に毛穴が開いてしまったなどのご経験は?

私自身は美容用途においての、スクラブ剤を否定するわけではありません。本来の使い方として、かるく顔をさすりながら一皮剥いてトーンアップさせる程度であれば、お肌が弱い方でなければ問題ないと思います。しかし毛穴内部の汚れを狙い撃ちするような使い方は、やはりそれなりの熟練を要するものと思われます。

アルガアイからのご提案は、毛穴の中の汚れを取ることを考えるよりも、まずは毛穴が開きっぱなしにならないようにすることです。毛穴周囲のお肌が潤うことで、簡単に毛穴レスになれます。そのためには下地クリームを使用しない、ナチュラルメイクをオススメしています。

化粧下地クリームなしではメイクができないのでは?

アルガアイのアクアダルモール77のおすすめレシピで出来上がった手作り化粧水なら、粉吹くことやよれることなく、キレイにお肌に定着すると好評です。その結果お肌から潤いを奪い取ることが懸念されるクレンジングオイルや洗顔フォーム等の合成洗剤を使う必要がなく、純石鹸でのメイク落としが可能となります。積極的に毛穴周囲も潤したい場合は、タラソパックのマスク・ダルモール シリーズの併用を、オススメしています。

また純石鹸洗顔自体は弱アルカリ性のため、適度に古い角質を落としていき、お肌がキレイになります。お肌に水分保持力があり健康に保たれれば、新陳代謝も活発になり、お肌がキレイにならないわけがありません。ですからスクラブ剤にたよらなくても、1トーンも2トーンも明るくなる可能性が充分あります。

なおスクラブ剤を使用した物理的なピーリングではなく、フルーツ酸などと称した薬剤を使用してのケミカルピーリングは、迷うことなく避けた方が無難のようです。端的にいえば、薬剤で皮膚を溶かす方法です。国民生活センターさんに、多くの苦情が寄せられているようです。シミが多発したりと被害は甚大のようですので、どうかお気をつけ下さい。

(公式サイト内の同内容の記事 携帯用/パソコン用

■ アクア・ダルモール77のページ[携帯用/パソコン用

■ アクアダルモール77返金保証のページ[携帯用/パソコン用

■ タラソパックのページ[携帯用/パソコン用

■ 製品一覧ページ[携帯用/パソコン用

 

 Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン

 

Adeffects01

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

公式サイト内の拡大図

■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

 

公式サイト内の人気記事集(best)》

●グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ [携帯 /スマホ・パソコン]

●エチルヘキサン酸セチルでおでこブヨブヨ [携帯/スマホ・パソコン

●1,2-ヘキサンジオールの危険性 [携帯/スマホ・パソコン

●フェノキシエタノールはパラベンより安全? [携帯/スマホ・パソコン

●ローズマリー葉エキスで重篤な副作用 [携帯 /スマホ・パソコン

●危険なパラベンフリー化粧品/化粧水 [携帯 /スマホ・パソコン]

●ピールオフパックとピーリングパックの違い [携帯 /スマホ・パソコン

●低分子ヒアルロン酸塗り過ぎで顔カビに! [携帯 /スマホ・パソコン]

●BG - ブチレングリコールとは?[携帯/スマホ・パソコン

 

Algai2013tm

《他の関連サイト等》

サブ公式サイト

美容ブログ アメーバーブログ

手作り化粧水専用ライブドアブログ

FACEBOOK

TWITTER

GOOGLE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

潤い毛穴レス美肌を実感! タラソパック エステ業務用にも

Masque_named01_2

新しくなったタラソテラピー海藻パック「NEWマスク・ダルモール ロゼ」は、ペーストが垂れ落ちにくく使いやすいと、エステサロン施術者さまよりたいへん好評です。固まるスピードは以前と同じで塗布の時間がゆっくりとれるため、自宅エステ(ホームエステ)にも好適です。

アルガアイのタラソパック「マスクダルモール シリーズ」には、とても強力な潤い効果があります。たとえば膝下すねの「粉吹き」を解消・改善できないと、お悩みのエステサロン様が多いようです。乾燥による粉吹き肌の改善は、超簡単です。強力に潤せばいいのです。

「マスクダルモールロゼ&ブリアン」なら、1回塗布していただくだけで、即効果が期待できます。潤い効果が高ければ、毛穴レス肌を実現するのも超簡単です。毛穴の開きの原因は、毛穴周囲のお肌の乾燥が原因だからです。潤せば開いた毛穴は、簡単に閉じます。

Imageface15_2

「ブリアン」は美肌海藻「ヒマンタリア・エロンガタ」の他、豊潤海藻も加えた高度なタラソパックです。ブリアンでも潤い毛穴レス美肌の実現は可能です。さらにオーガニックローズを配合した「ロゼ」の場合は、お顔のトーンが1~2段階明るくなる、とてもお肌がソフトになるなどと、高いご評価を頂戴しております。

そして何よりも大事なことは、お客さまのお肌にダメージを与えてはならないということです。マスクダルモールロゼに使用されているオーガニックローズは、弊社自らが吟味・直輸入しています。日本国内では、一般的に流通していないハイレベルな原料です。(詳細→ 携帯/パソコン

この結果、たとえば2012年の春から新規導入されたサロン様よりは、半年間何ら肌トラブルが生じなかったと、高いご評価を頂戴しております。同サロン様はドラッグストアチェーン様によって運営されていて、安全性を何よりも重視されています。納入量から推測すると、じつに多くの方に施術されている計算になります。

Masque_named02

もちろん安全面だけで、マスクダルモールロゼを選んでいただいたわけではございません。何十というフェイスパック(フェイシャルパック)を吟味された結果、マスクダルモールの美肌効果がNo.1と、そのドラッグチェーン様は認めて下さいました。

ぜひアルガアイの「マスクダルモール」のご導入をご検討下さい。ただ今お店の状況に合わせた、「新規導入プラン」を実施中です。

電話 0794475616 (10:00~17:00 水曜のみ11:30迄 定休日:土日祝)

 

■ マスクダルモール ロゼのページ[携帯/パソコン

■ タラソパック総合ページ[携帯/パソコン

■ 業務用タラソパックのページ[携帯/パソコン

■ 製品一覧ページ[携帯/パソコン

■ オンラインショップ[携帯/パソコン

Imageface16

 

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン

 

Adosusume1g
Adosusume2
Adosusume3
Adosusume4
Adosusume5b

公式サイト内の拡大図

■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

 

Algai2013tm

 携帯/パソコン

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

粉ふき肌の原因と改善/対策 合成界面活性剤との関係

 

A_masqued

マスク・ダルモールのご紹介ページへ [携帯/スマホ・パソコン

 

最初にお断りですが、文章を読むのがメンドウで、白っぽく乾燥した口周りや乾燥し切った脚部・膝下スネをキレイにしたいとお望みの場合は、弊社のタラソパック「マスク・ダルモール」をお使い下さい。ベーシックタイプの「ブリアン」でも、さらに美肌力が高いバラ配合の「ロゼ」でも、どちらでも対応できます。

ただ今2種類のパックがセットになった、全国送料込み1470円の「タラソパックお試しセット」を販売中です。口周りやお顔だけでなく、気になる首周りも潤し、すっきりキレイに仕上げます。詳細はこちらでお試し下さい。(→ 携帯用サイト/パソコン用サイト

それでは一歩踏み込んで、できれば粉吹きにならないようにとお望みの方は、下記をご覧下さい。

お肌が乾燥すると、皮脂をたくさん分泌して、さらなる乾燥からお肌を守ろうとする「テカリ」「脂浮き」という現象が生じます。いっぽう皮脂があまり出ない方や出にくい箇所が乾燥すると、「粉吹き肌」という現象が生じます。口の周囲やスネの部位が白く粉をふいて、お悩みの方も多いと思われます。

お肌の乾燥が進んで白く粉を吹いている程度の健康な範囲であれば、角質層内がしっかり潤うスキンケア製品で、お顔の口周りや膝下すねの粉吹きは簡単にとれます。毛穴の開きやテカリと同じく、粉吹き肌はお肌が乾燥しているのです。

角質層内さえしっかり潤せば、テカリや粉吹きはおさまり、毛穴も閉じます。弊社のベーシックタイプのタラソパック「マスク・ダルモール シリーズ」で、「白っぽくなった口周りやスネがキレイになった。」「毛穴レスになった。」等のご意見をよく頂戴します。さほど悩むほどのことでもないレベルのお悩みだと思います。

いつもしっかり保湿ケアをしていても無理!

それはおそらく、角質層の内部ではなく、お肌の表面だけ潤わせているだけ! その場合は潤わせているのではなく、ただの「ベタツキ」です。弊社アドバイザー医師によれば、とくに女性はベタツキと潤いを区別できない方が多いようです。

保湿クリームを使用するという選択肢もあるかもしれません。しかしやはり、角質層内を潤すことは難しいでしょう。保湿クリームで、白っぽくなった口周りがキレイになったというお話は、少なくとも私は聞いたことがありません。また保湿クリームを長期使用した場合には、皮脂の分泌がますます落ちてしまうというデミリットも、考慮しなければなりません。もうひとつ大事なこととして、保湿クリームに含まれる合成界面活性剤が、皮膚細胞を死滅させるリスクも、考慮しなければなりません。(別記事 → ハンドクリームで皮がむけるメカニズム

ただし「粉吹き肌」程度ではなく、お肌に亀裂やヒビができたり恒常的に皮膚がはがれ落ちたりまたは出血を伴うなどの症状が出る場合は、もはや「乾皮症」等の皮膚病です。医師の診断を受けるか、医薬品等にたよるべきでしょう。ではなぜ、そこまで粉吹き肌が、亀裂等に悪化してしまうかという原因を、考えなくてはなりません。やはり治療より大事なことは、予防だからです。念のために、お断りしておきます。

さて、それでは弊社のタラソパックをお試し下さいと申し上げたいところですが、その前に改善/軽減できる方法をぜひお試しいただきたいのです。それはお肌が白っぽく乾燥する原因を特定し、改善すればよいわけです。弊社のフェイスパックは、よりお肌を潤し美しくなりたい場合と、現時点では位置づけて下さい。

美容情報サイトなどでも、納得できる原因や対策までは、なかなか書かれていないのが現状です。せいぜい、「乾燥し過ぎている。」とか「血行不良により皮膚の温度が下がって、正常な新陳代謝が行えない。」といったところでしょうか・・・。ではなぜ、そこまで乾燥するのか、血行が阻害されるのかということは、あまり深く掘り下げられていません。

アルガ・アイの経験によれば、合成洗剤に弱い方が合成洗剤を使い続けることで、口周りが白っぽくなる可能性が高まるようです。合成洗剤とは、単に台所用洗剤や洗濯用洗剤に限りません。クレンジングオイル/ミルクジェル等の溶剤入り洗顔料や洗顔フォーム等の合成洗剤、合成界面活性剤主剤のボディーソープやシャンプーなども含みます。

たとえば、真冬に口の周囲に粉を吹いている方が、合成洗剤による洗顔を純石鹸洗顔に切り替えることで、粉吹きが軽減/改善されるようです。使用者によっては、合成洗剤は肌バリアにダメージを与え、肌の保湿力を低下させます。手が粉をふくほど乾燥している方が、台所洗剤を合成洗剤から純石鹸に切り替えることにより、やはり粉吹きは改善/軽減されるようです。

お肌が粉を吹いているばあいは、まずは合成洗剤の使用をやめることが、ファーストチョイスでしょう。合成洗剤をやめた後にお肌の調子を観察することで、粉吹きの原因は簡単に特定できると思います。ただスネはとても乾燥しやすいので、白っぽさは残るかもしれません。

またこれはあくまでも私自身やCS(化学物質過敏症)患者さんの経験によるものですが、有害物質に対しては、体内に取り込まないように、血管を収縮させるようなアクションを起こすのではと思われることです。まだ医学的には証明はされていませんが、充分可能性はあるようです。合成洗剤が表皮の低温化を引き起こしている可能性にも、注意しなければならないと思います。

以上のように「粉吹き肌は」生活スタイルをかえることにより、大幅に改善できる余地があるようです。なおメイクをされる方が純石鹸洗顔に切り替えるためには、ベースメイクを大幅に変える必要があります。化粧下地クリームを使用しない、ナチュラルメイクです。もし化粧のりがよい化粧水の入手が困難な場合は、アルガアイの「アクア・ダルモール77」をお役立て下さい。

下地や乳液を塗らなくても、ファンデーションがキレイにお肌になじむと好評です。ただいま返金保証を実施中です。

■ アクア・ダルモール77のページ[携帯用/パソコン用

■ 返金保証のページ[携帯用/パソコン用

  

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン

 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

公式サイト内の拡大図

■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

《公式サイト内の人気記事》

●粉吹き肌にクリームは有効? [携帯/スマホ・パソコン

●グリセリンとは? 濃グリセリンとは? [携帯/スマホ・パソコン

●グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ [携帯 /スマホ・パソコン]

●エチルヘキサン酸セチルでおでこブヨブヨ [携帯/スマホ・パソコン

●化粧品の防腐剤 パラベン vs フェノキシエタノール [携帯/スマホ・パソコン

●無添加化粧品の甘いワナ [携帯 /スマホ・パソコン]

●ローズマリーエキスによるアレルギーの危険性 [携帯 /スマホ・パソコン

●アレルギーテストとは?  [携帯 /スマホ・パソコン ]

●低分子ヒアルロン酸塗り過ぎで顔が水虫に [携帯 /スマホ・パソコン]

●化粧水は弱酸性がお肌に優しい? [携帯 /スマホ・パソコン]

●それはホントに天然界面活性剤? [携帯/スマホ・パソコン

●BG - ブチレングリコールとは?[携帯/スマホ・パソコン

 

Algai2013tm

タラソテラピーのアルガ・アイ 公式ホームページ [携帯/パソコン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

岩盤足浴「足楽」 価格はご相談下さい!

ただ今岩盤足浴(足の岩盤浴)の「足楽」を販売中です。

国内送料込み通常価格は42000円ですが、郵便先振替/先振込の場合の、特別価格もご用意しております。詳しくはお電話にて、ご相談下さい。

きっと価値あるコールになるでしょう!

電話 0794475616 (10:00~17:00 水曜のみ11:30迄 定休日:土日祝)

詳細ページ[携帯用/パソコン用

Image76ashiraku

 

Algai2013tm

携帯/パソコン

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

潤い・引き締め・毛穴レス効果を即実感! アルゴテラピー ピールオフマスク 業務用/エステサロン様向け新規導入応援実施中!

ご来店されたお客様には、ぜひご満足されて帰っていただきたい・・・。

エステティックサロン様を運営されている方であれば、どなたも思っておられることと思います。そこで即効果が実感でき、しかも効果が長持ちする、エステ商材が必要となります。

Masque_named01_3 

アルガアイのアルゴテラピーピールオフマスク(アルゴパック)の 「ブリアン」&「ロゼ」は、フランス・ブルターニュの海藻工業研究所(CEVA)の技術協力を得ながら、国内で日本人用に製造された、美肌海藻を主成分とする本格フェイスパックです。ロゼには、オーガニックローズを配合しています。複数の海藻に含まれる美肌成分で、お肌をとてもキレイに仕上げます。

Imageface15

期待できるおもな効果は・・・

① 引き締め効果

② 豊潤海藻特有の強力な潤い効果

③ 開いた毛穴周囲の引き締め効果

④ テカリ/脂浮き対策や粉吹き肌対策

⑤ プルプル柔肌効果

⑥ キメを整えクスミ肌から透明感あふれるお肌へ

これらすべての効果は施術後即実感していただけます。また今までの経験では、一晩経ったほうがよりお肌の状態がアップします。なぜなら肌は睡眠中に修復・再生されるからで、そのために美肌成分をお肌の角質層に送り届けておきたいわけです。

①の効果で、頬・口元・あご下・首周りがすっきりキレイに引き締まります。

②の強力な保湿効果は「ブリアン」独特で、他の緑色の海藻パックには、まず期待できない効果です。

③の毛穴を引き締める効果は、②の強力な潤い効果によるものです。お肌が乾燥すれば、毛穴は開きっぱなしになります。毛穴の引き締めは、引き締め海藻の力だけでは困難です。

④もやはり②の強力な潤い効果によるものです。脂浮きやテカリは、極度なお肌の砂漠状態から発生する、生理現象です。自前のクリームである「皮脂」でべっとり皮膚を覆い、さらなる乾燥からお肌を保護するわけです。

⑤の柔肌作用は、とても感触がよいお肌になります。よりソフトなお肌をご所望の場合は、「ロゼ」をお使い下さい。歴然とした柔かさが得られます。典型的なご使用者の例では、「お肌が薄くなった!」とのご意見もあるほどです。もちろんピーリング効果もゴマージュ効果もなく、まったくお肌を傷めたわけでなくヒリヒリもしませんが、「お肌が薄くなった!」との錯覚におちいるほど、柔肌になったというわけです。

⑥については、よく「美白」できるか否かのご質問を、よく頂戴します。肌の表面をメイクで美白する以外は、化粧品や医薬部外品では効果効能を標榜することは、禁止されています。

しかしもしお客様が「美白」や「透明肌」をお望みのご様子でしたら、「ロゼ」のご使用がオススメです。サロン様より、即実感できる効果として、潤いや毛穴の引き締まり(消失)等の他に、お顔のトーンが明るくなると好評です。

Masque_named02

もちろん「ブリアン」「ロゼ」とも、フェノキシエタノールやパラベン等の防腐剤不使用・ノンピーリングの敏感肌用で、大事なお客さまにも安心してお使いいただけます。

ぜひこの機会に、「ブリアン」&「ロゼ」のご導入を、ご検討下さいませ。

 

エステサロン様用携帯サイト

携帯用 商品一覧ページ

携帯用お試しセットのページ

携帯用ハカリ付きセットのページ

携帯用 オンラインショップ

携帯用製品総合ページ

 

公式サイト アクセスページ

 

エステサロン様用パソコンサイト

パソコン用 商品一覧ページ

パソコン用お試しセットのページ

パソコン用ハカリ付きセットのページ

パソコン用 オンラインショップ

パソコン用製品総合ページ

 

電話 0794475616 (10:00~17:00 水曜のみ11:30迄 定休日:土日祝)

Imageface16

「マスクダルモール ロゼ」に使用しているオーガニックローズは、弊社が独自に海外から輸入しているものを使用しています。残念ながら日本国内には、高品位のローズペタルパウダーは流通していません。農薬検査がなされていないものがほとんどで、オーガニックと呼ばれているものであっても、認証を受けていないのが実態です。

また衛生的にも、良質なバラ花弁粉末は見当たりません。たとえば百貨店さんに出店しているオーガニック専門店さんのローズパウダーを検査したことがありますが、グラム当たり1百万個以上の菌が含まれているのが実情です。そういうわけで弊社自らが、海外から輸入しているわけです。

弊社のバラ花弁粉末は文字通り、有機栽培の薔薇です。採取地の政府機関もしくは準政府機関のオーガニック認証を受けたまたは認証作業が済んだバラ農園より採取されたバラを、オーガニック認証を受けた加工業者によって加工されたもののみを使用しています。また念のために、主だった有機塩素系/有機リン系/有機硫黄系の、農薬検査も行っています。

このような徹底的な安全性の追求と、抜きん出た美肌効果が高く評価されて、多くの薬剤師さんを擁する企業様が展開するエステサロン様等でも、お使いいただいております。まだ満足のいく業務用アルゴテラピーピールオフマスク/アルゴパック/アルゲパックが見つかっていないサロン様は、ぜひご検討下さいませ。

  

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン

 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

公式サイト内の拡大図

■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

《公式サイト内の人気記事》

●粉吹き肌にクリームは有効? [携帯/スマホ・パソコン

●グリセリンとは? 濃グリセリンとは? [携帯/スマホ・パソコン

●グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ [携帯 /スマホ・パソコン]

●エチルヘキサン酸セチルでおでこブヨブヨ [携帯/スマホ・パソコン

●化粧品の防腐剤 パラベン vs フェノキシエタノール [携帯/スマホ・パソコン

●無添加化粧品の甘いワナ [携帯 /スマホ・パソコン]

●ローズマリーエキスによるアレルギーの危険性 [携帯 /スマホ・パソコン

●アレルギーテストとは?  [携帯 /スマホ・パソコン ]

●低分子ヒアルロン酸塗り過ぎで顔が水虫に [携帯 /スマホ・パソコン]

●化粧水は弱酸性がお肌に優しい? [携帯 /スマホ・パソコン]

●それはホントに天然界面活性剤? [携帯/スマホ・パソコン

●BG - ブチレングリコールとは?[携帯/スマホ・パソコン

 

Algai2013tm

タラソテラピーのアルガ・アイ 公式ホームページ [携帯/パソコン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

かぶれない日焼け止め UVカット効果の下地クリームやファンデーション

 

A_masqued

マスク・ダルモールのご紹介ページへ [携帯/スマホ・パソコン

 

ご家庭でタラソテラピーローションを手作りしていただくための「アクアダルモール77」のお客さまより、下記のようなご質問をよく頂戴します。

1.UVクリーム」はどのタイミングで塗るの?

2.これまでUV下地を使っていたけれど・・・。

おすすめレシピで手作りした化粧水は、下地クリームや乳液を省略しての、ファンデーションの直塗りをオススメしていているからです。お客さまのご不安どおり、これまで使っていた日焼け防止クリームやUVカットクリームが、塗れなくなってしまいます。その場合の弊社は、次のようにご説明を差し上げます。

1.ファンデーションそれ自体に、UVカット効果があります。

2.ファンデーションがはがれ落ちたら、こまめに塗り直して下さい。

ご存知のように、ファンデーションの主要基材は、岩石を砕いた粉や金属粉末です。当然ながら紫外線を、ブロックしたり拡散させたりします。フェンデーションがはがれ落ちたりはげ落ちたたら、こまめに塗り直すことによって、紫外線対策になります。

このようにご説明を差し上げると、アクア・ダルモール77ミネラルのほとんどのお客さまは、じつにスピーディにご納得されます。なぜスピーディなのでしょうか・・・。

じつはアクアダルモール77をお使いのお客さまは、パラベン/フェノキシエタノール等の化学防腐剤が苦手、またはローズマリーエキス等の天然防腐剤でトラブルを起こしたご経験のある、いわゆる敏感肌の方が多いのです。そのため日焼け止めクリームやUV下地にもかぶれやすく、できれば避けたいとお思いのようです。そういった理由から、ケミカルな日焼け止めと決別してこまめにファンデーションを塗ろうと、すぐにご決心がつくようです。

化粧下地クリーム省略でファンデーションがのらないと思うのに、塗り直しだったらファンデ浮くでしょ?

そんなご意見を頂戴しそうですが、心配ご無用です。メイク直しにも、ファンデーションがはがれ落ちた箇所のみ修復させるといった感じで大丈夫です。ファンデーションはキレイに、お肌に密着します。これがアクア・ダルモール77ミネラルのおすすめレシピで出来上がった化粧水の、最大の特徴です。

後先が逆になりましたが、化粧下地クリームや乳液の省略をオススメしている理由は、クレンジングオイル/ミルクジェルや洗顔フォーム等の、合成洗剤洗顔による肌ダメージをさけるためです。乾燥肌やテカリ/脂浮きや毛穴の開きや、クレンジングでかぶれる方は、こちらをご覧下さい。→ 詳細チャート

なおアクアダルモール77ミネラルでお作りいただいた化粧水でご満足いただけない場合は、返金保証実施中です。

■ 公式サイト内の同内容の記事[携帯用/パソコン

■ アクア・ダルモール77のページ[携帯用/パソコン用

■ 返金保証のページ[携帯用/パソコン用

  

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン

 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

公式サイト内の拡大図

■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

《公式サイト内の人気記事》

●粉吹き肌にクリームは有効? [携帯/スマホ・パソコン

●グリセリンとは? 濃グリセリンとは? [携帯/スマホ・パソコン

●グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ [携帯 /スマホ・パソコン]

●エチルヘキサン酸セチルでおでこブヨブヨ [携帯/スマホ・パソコン

●化粧品の防腐剤 パラベン vs フェノキシエタノール [携帯/スマホ・パソコン

●無添加化粧品の甘いワナ [携帯 /スマホ・パソコン]

●ローズマリーエキスによるアレルギーの危険性 [携帯 /スマホ・パソコン

●アレルギーテストとは?  [携帯 /スマホ・パソコン ]

●低分子ヒアルロン酸塗り過ぎで顔が水虫に [携帯 /スマホ・パソコン]

●化粧水は弱酸性がお肌に優しい? [携帯 /スマホ・パソコン]

●それはホントに天然界面活性剤? [携帯/スマホ・パソコン

●BG - ブチレングリコールとは?[携帯/スマホ・パソコン

 

Algai2013tm

タラソテラピーのアルガ・アイ 公式ホームページ [携帯/パソコン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

クリスマスプレゼントに最適な入浴剤や化粧品をお探しなら!

今年の奥さまへのクリスマスプレゼント/ギフトは何にしようかなと、そろそろ悩み始める男性が増える時期となりました。タイムリミットまで、あと3週間ばかり・・・。もう待ったなしです。プレゼントに成功することによっては、その後の1年間の奥さまの笑顔が勝ち取れ、場合によってはお小遣いアップも!^^v 

しかしこの景気のよろしくない状況では、なかなか経済的ゆとりが充分でない方も、少なくないでしょう。そこで、アルガアイからのご提案です。バラ配合タラソパックとバラ配合のタラソテラピー入浴料がセットになった、「ブライダルエステ薔薇タラソお試しセット」をご利用下さい。送料込み1785円で、タラソテラピー施設にも劣らない本格的なホームエステで、奥さまを美しくして上げることが可能です!

Rbset01_2

ご存知のように通常女性は、お化粧するところを余り見られたくないものです。しかしタラソパック(タラソテラピー海藻パック)は別のようです。今まで百貨店さん等でご購入される少なからずの奥さま方は、旦那さまに道くさしないで早く帰ってきてもらって、パックを手伝ってほしいとの願望をお持ちのようです。ただしお子様には、奥さまのそのお姿は、見せないで下さい。

Masque_named02

このタラソパックの使い方の概略は、粉末を水でといてペーストを作り、奥さまのお顔と首周りに塗っていきます。15分後に固まったペーストをはがします。ただそれだけなので、とても簡単です。奥さまは多分お顔よりも、首周りのほうを気にされていると思いますので、首の裏まで塗って上げて下さい。お顔から首周りにかけて、お肌がしっとり潤うばかりでなく、とてもソフトにそしてキレイに引き締まります。

そのパックの前には、もう1品の紅紫タラソテラピー入浴料で、奥さまにくつろいでもらって下さい。旦那さまもご一緒に、仲良くくつろいでいただくことがベストでしょう。奥さまはお湯の色に、まずは驚嘆されると思います。

一生に一度ははいってみたい・・・。

そんな衝撃的な色をした、タラソ入浴料です。ご入浴後は奥さまのお肌がやわらか~くなり、そして潤い引き締まります。

なおアルガアイのタラソテラピー製品は、敏感肌用に仕上げています。とくに配合しているマイクロローズパウダー(バラ花弁粉末)は、オーガニック認証品を基本としていて、栽培場所も特定。農薬検査もロット毎に行っております。(詳細は携帯用/パソコン用)どうかご安心の上、お使い下さいませ。

旦那さまが愛情をもってひと手間を加えることにより、このプレゼントの価値は1785円よりも、もっと尊い価値となり得ます。

いっぽう奥さまが毎日のお仕事でお疲れの旦那さまに好適なクリスマスギフトとして、上級タラソテラピー入浴料「コート・ダルモール ジャポネ」を、オススメします。同製品はリラックス効果がとても高いと好評で、日本を代表するリゾートホテル様やタラソテラピーセンター等で施術用にも使用されている、本格タラソ入浴料です。

Japonais170

ご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお問合わせ下さいませ。

 

■ お試しセットのページ[携帯/パソコン

■ バラ配合タラソパックのページ[携帯/パソコン

■ 紅紫タラソ入浴料のページ[携帯/パソコン

■ 上級タラソ入浴料のページ[携帯/パソコン

■ 製品一覧ページ[携帯/パソコン

■ オンラインショップ[携帯/パソコン

 

Algai2013tm

携帯/パソコン

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »