« 入浴後の乾燥対策 保湿クリームやボディクリームは正しい? | トップページ | YAHOOショッピングさん!銀行手数料ありがとうございます!! »

2014年3月25日 (火)

毛穴カバー 化粧下地クリームでより大きく開いた毛穴に?

A_masqued

海藻パック マスクダルモールのご紹介ページへ

 

毛穴カバー力とは、開いた毛穴が目立つことを防ぐ化粧下地クリーム等のコスメの、能力を指します。いかにどれだけ隠すことができるか、女性の間ではいつもホットな話題となるようです。しかし毛穴というものは、そう簡単に開くものではありません。毛穴周囲のお肌もカラカラに干からびているから、ポッカリ毛穴になるわけです。

毛穴がぽっかり開くようになると、小じわやシワ・タルミも当然できやすくなります。肌バリアもダメージを受けやすくなって肌トラブルが増え、また肌代謝/肌デトックスが低下して、シミや色素沈着などの増大も! このようにお肌の砂漠化は、さまざまな問題につながります。

お肌の乾燥の原因はズバリ、化粧下地クリーム塗ること自体そのものである可能性があることを、考えるべきでしょう。合成ポリマーで出来上がっている下地を洗い落とすためには、W洗顔が不可欠です。ダブル洗顔とは、2種類の合成洗剤でお顔を洗うことです。合成界面活性剤に弱い方がお肌を洗うと、角質層から潤いを奪い切り、洗顔後の保湿では現状回復できません。

(以下弊社製品PR)

手作り化粧水用素材「アクア・ダルモール77ミネラル」のおすすめレシピでは、グリセリンを使用して、たっぷり量のタラソテラピーローションが出来上がります。海塩(にがり)やミネラル海藻を成分としているので、自然派/ナチュラル志向のお客さまにも適しています。

最大の特徴は、下地クリームなしでも、ファンデーションは粉吹くことなく定着する点です。このことにより、下地不使用→W洗顔不要となります。お肌の潤いが驚くほど回復して毛穴も閉じたと、多くのお客様より好評を頂いております。アルガ・アイ的には「毛穴カバー」ととは、負のスパイラルへの誘いのフレーズであると考えます。

ぜひお試し下さい。ただいま30日間返金保証実施中です!

 ■ アクア・ダルモール77のページ

 

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセット ご紹介ページへ

 

Adeffects01

 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

アルガアイ流 毛穴ケアのご紹介絵図

アクアダルモール77 ご紹介ページ

マスクダルモール ご紹介ページ

 

公式サイト内の化粧品による肌トラブル関連人気記事集》

グリチルリチン酸2Kのまとめ 平成版

グリチルリチン酸2Kでお肌が老化!

グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ

グリチルリチン酸2Kはくすみの原因

エチルヘキサン酸セチルで額ブヨブヨ

低分子ヒアルロン酸で顔面水虫に!

海藻パックでかぶれる原因とは?

褐藻エキス 紅藻エキス 緑藻エキス

レチノールクリームで好転反応?

石膏パックで低温やけどの危険性

それは本当に天然界面活性剤?

収斂化粧水で帯状毛穴に!

「アレルギーテスト済み」の本当の意味

 

Algai2013tm

《他の関連サイト等》

サブ公式サイト

美容ブログ アメーバーブログ

手作り化粧水専用ライブドアブログ

FACEBOOK

TWITTER

 

|

« 入浴後の乾燥対策 保湿クリームやボディクリームは正しい? | トップページ | YAHOOショッピングさん!銀行手数料ありがとうございます!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 毛穴カバー 化粧下地クリームでより大きく開いた毛穴に?:

« 入浴後の乾燥対策 保湿クリームやボディクリームは正しい? | トップページ | YAHOOショッピングさん!銀行手数料ありがとうございます!! »