« 高砂市ご当地博 産業館2Fはお子様で大盛況! | トップページ | 石膏パックで低温やけど エステサロンが損害賠償請求? »

2014年6月 2日 (月)

高砂ご当地博は閉会! 産業展の弊社ブースへご来場されたお客様に御礼!!

A_masqued

マスク・ダルモールのご紹介ページへ [携帯/スマホ・パソコン

 

たのしい楽しい高砂市市制60周年記念事業のご当地博が、昨日で閉会致しました。お暑いなか産業館の弊社ブースでへお越しになられたお客様、まことにありがとうございました。みなさまの笑顔をいっぱい頂戴し、たいへん楽しい2日間でした。

ご来場のお客様にはタラソテラピーのご紹介と、弊社製品のご紹介をさせて頂きました。またタラソテラピー入浴料にご興味がおありのお客様にはタラソテラピー入浴料が当たるガラポン抽選を、タラソテラピー海藻パックにご興味がおありのお客様には、ハンドエステでお楽しみ頂きました。

Sangyoten20140601

ご来場のお客様へのおもてなしにおいて不充分な点が多々あったのではと推察いたしますが、地元企業といたしまして皆さまにお楽しみ頂けたことを、大変うれしく存じます。あつく御礼申し上げます。もし状況が許せばのお話ですが、10年後の高砂市市制70周年の際に、皆様にふたたびお目にかかることができれば幸甚です。

さいごになりますが、弊社のような超零細企業にこのような素晴らしい機会を与えて下さり、また陳列撤去までご親切なサポートをして下さった高砂商工会議所および高砂市役所の関係者の皆さまに、この場を借りまして、あつく御礼申し上げます。

アルガ・インターナショナル株式会社

代表取締役 廣川 達郎

 

(以下は2014年5月31日付記事)

本日より高砂市 市制60周年記念事業「ご当地博」が開催されました。当初の予測に比べて、たいへん盛況の模様です。

Sangyoten20140531  

私は当初産業館2階は、主婦のお客様でにぎわうのではと、勝手に予測しておりました。しかしその予測は大きくはずれて、子供さんがイチバン楽しんでおられるようです。お父さんとお母さんはお子様にリードされて、ついていくのがやっとのご夫婦もいらっしゃるぐらい、お子様は上手に産業展をお楽しみのようです。

ご当地博は明日までです。まだ産業館へお越しでないお客様は、ぜひお子様とご一緒に、産業展をお楽しみくださいませ。

 

(以下は2014年5月31日付けの記事)

5月31日と6月1日は、関西では最大級のイベント~高砂市ご当地博!

いよいよご当地博が、明日開催されます。関係者の皆さま方は、本日が最終スパートの日でありました。弊社も本日ブース内の展示を終えてきました。残念ながら産業館の館内の写真をお見せすることはできませんが、たいへん楽しくなりそうな雰囲気です。とくに美や抗加齢対策に高い関心のお持ちの方や主婦の方は、産業館2Fイチバン奥の広間がうってつけでしょう。

Viva_takasago20140530

館内の写真はお見せできませんが、産業館の玄関の写真です。総合運動公園の対岸となります。少々わかりにくい場所にございますので、事前にお調べの上でお越し下さいませ。

(2014年5月28日付け記事)

5月31日と6月1日は、関西では最大級のイベント~高砂市ご当地博!

高砂市市制60周年記念事業のご当地博まで、あと3日となりました。連日のように商工会議所のご担当者さまと、メールや電話でお打ち合わせをさせて頂いております。ご担当者さまは当然ながら弊社だけとのやり取りではないため、この2週間はお身体もブレインもフル稼働をされているようです。

ご担当者さまはお若い男性の方で、お電話でのお打ち合わせの最後には、「必要なことがあれば、何でも言って下さい!」とおっしゃって下さいます。そのようにおっしゃって頂くと、、忙しさも忘れて安心してブース展示の準備を進めることができるわけです。この場を借りて、厚く御礼を申し上げます。

さて当ブースでのイベントのお知らせですが、下記のことを実施させて頂きます。

①ガラポン抽選会!

抽選で100名様に、弊社製品をプレゼント致します。うち各日に40名様が、即その場で当選の予定です。Wチャンスとして外れた方には、再チャレンジして頂くことも可能で、20名様が当選の予定です。各日とも当たりが出尽くした後は、再チャレンジのみ可能となります。

②セルフサービスにての無料ハンドエステ!

弊社のタラソテラピー海藻パックをお使い頂き、ハンドエステをお楽しみいただけます。両手のお手入れをしていただくと、所要時間は35~40分程度です。お急ぎの場合は、タイミングにもよりますが、ブースのスタッフがお手伝いをして、20分程度に短縮することも可能です。まだタラソテラピーを未経験の方は、ぜひお試し下さい。

なお当日は、製品の販売を行っておりません。

ぜひ産業館2階イチバン奥の広間の、弊社ブースへお越し下さいませ。

 

(以下は2014年5月12日付けの記事)

このたび高砂商工会議所さまからのお誘いを頂戴し、高砂市 市制60周年記念事業 ご当地博の、産業展にブース出展をさせて頂くことになりました。期日は2014年5月31日(土)と6月1日(日)の2日間で、時間は10時より18時までとなります。出展場所は「ふれあいの郷生石研修センター」で、当日はこの建物は産業館となります。総合運動公園からは、川を挟んだ対岸に位置します。

Gotochihaku01

弊社の詳しい出店場所ですが、産業館の玄関を入ると右手に、AGC(旭ガラス)さんの展示コーナーがございます。その奥の階段を上って、2回の一番奥の部屋です。手前から、籠谷さん、キッコーマンさん、サントリーさん、電発さん、カネカさんとならび、弊社はイチバン奥のブースです。ぜひお立ち寄り下さいませ。

なお産業展以上に話題(?)なのが、全国ご当地ゆるきゃらが、高砂市誕生60周年のお祝いに駆けつけて下さることです。あのくまモンさんも、お忙しいスケジュールをやりくりされて、遠く熊本からご参加とか! 残念ながらふなっしーさんはスケジュールのご都合で、来られないそうです。

楽しいイベントになりそうです。ぜひご来場下さいませ。

   

■ 公式ホームページ [携帯/スマホ・パソコン

■ 公式サイト・オンラインショップ [携帯用/スマホ・パソコン用

■ クレジットカード専用・ヤフーストア [携帯・スマホ・パソコン

 

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン

 

Adeffects01

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

公式サイト内の拡大図

■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

 

《公式サイト内の人気記事》

●粉吹き肌にクリームは有効? [携帯/スマホ・パソコン

●グリセリンとは? 濃グリセリンとは? [携帯/スマホ・パソコン

●グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ [携帯 /スマホ・パソコン]

●エチルヘキサン酸セチルでおでこブヨブヨ [携帯/スマホ・パソコン

●化粧品の防腐剤 パラベン vs フェノキシエタノール [携帯/スマホ・パソコン

●無添加化粧品の甘いワナ [携帯 /スマホ・パソコン]

●ローズマリーエキスによるアレルギーの危険性 [携帯 /スマホ・パソコン

●アレルギーテストとは?  [携帯 /スマホ・パソコン ]

●低分子ヒアルロン酸塗り過ぎで顔が水虫に [携帯 /スマホ・パソコン]

●化粧水は弱酸性がお肌に優しい? [携帯 /スマホ・パソコン]

●それはホントに天然界面活性剤? [携帯/スマホ・パソコン

●BG - ブチレングリコールとは?[携帯/スマホ・パソコン

 

Algai2013tm

タラソテラピーのアルガ・アイ 公式ホームページ [携帯/パソコン

|

« 高砂市ご当地博 産業館2Fはお子様で大盛況! | トップページ | 石膏パックで低温やけど エステサロンが損害賠償請求? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 高砂ご当地博は閉会! 産業展の弊社ブースへご来場されたお客様に御礼!!:

« 高砂市ご当地博 産業館2Fはお子様で大盛況! | トップページ | 石膏パックで低温やけど エステサロンが損害賠償請求? »