« レチノールクリーム含有 化学物質等刺激物による副作用③ | トップページ | クリスマスプレゼント 男性向けバスグッズや入浴剤等なら! »

2018年11月23日 (金)

USDA Organic Rose畑から寄り道 Mumbai Beauty Showへ ⑤

 

A_masqued

マスク・ダルモールのご紹介ページへ [携帯/スマホ・パソコン

 

前回のUSDA認定オーガニックローズ畑への旅④では、苗木の大切さについて書きました。今回の記事では一休みして、畑訪問の直前に参観した、ムンバイビューティショーについて、書きたいと思います。

インドのの首都はデリーですが、商業の中心地はムンバイです。ここムンバイではさまざまな見本市やショーが開催されますが、今回はそれに合わせてインドを訪問したわけです。

Img_20181002_152420

最寄り駅から会場までは、徒歩では少々遠く、タクシーで行くことになります。会場の外観は、上の画像のとおりです。日本のビーティーショーとは、何だか雰囲気が違います。

Img_20181002_161444

それは後でわかったことですが、男性の割合が日本のビューティショーに比べて、たいへん高いのです。なぜかと思ったら、会場を見ているうちに、それが理解できました。

Img_20181002_160124

男性たちのお目当ては、美しく着飾った女性を撮影することでした。なるほど、インドの民族衣装をベースとしたドレスを着飾った女性は、じつに美しい方ばかりです。

Img_20181002_153640

いずれの女性も、声をかければポーズをとって、撮影に協力して下さいます。私も携行していたタブレットで、ついつられて撮影してしまいました!^^;;

Img_20181002_160913

こちらの女性も、とても美しいです。

Img_20181002_165846

ただひとつ気になったのは、どの女性もお肌に負担がかかっているためか、頬を中心として肌荒れ痕が見受けられました ショーのあとはお肌を休ませて、いたわってほしいとなと思いました。(ご本人がこの記事をみられていたらゴメンナサイ…。)

今回の記事では、ちょっと寄り道をしてしまいました。次回の記事は再び、USDAオーガニックローズの旅へ、戻りたいと思います。

公式サイト内の化粧品用オーガニックローズのページ

公式サイト内の食品用バラのページ

 

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン

  

Adeffects01 

 

Adosusume1e_3 
Adosusume2_3 
Adosusume3_3 
Adosusume4_4 
Adosusume5b 

 

公式サイト内の拡大図

■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン 

■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

 

公式サイト内の人気記事集(best)》

グリチルリチン酸ジカリウムで肌がくすむ! 

グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ

エチルヘキサン酸セチルで額がブヨブヨ

1,2-ヘキサンジオールの危険性

パラベンより安全なフェノキシエタノール?

ローズマリーエキスによる時間差肌トラブル

安全性が高いパラベンフリー化粧品?

ピールオフパックとピーリングパックの違い

低分子ヒアルロン酸を塗り過ぎて顔カビに!

1,3-ブチレングリコールとは?

BGを手作り化粧水に配合する危険性

ナノヒアルロン酸を手作り化粧水に配合する危険性 

  

Algai2013tm 

 

《他の関連サイト等》

サブ公式サイト

美容ブログ アメーバーブログ

手作り化粧水専用ライブドアブログ

FACEBOOK

TWITTER 

 GOOGLE 

 

|

« レチノールクリーム含有 化学物質等刺激物による副作用③ | トップページ | クリスマスプレゼント 男性向けバスグッズや入浴剤等なら! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286320/74649592

この記事へのトラックバック一覧です: USDA Organic Rose畑から寄り道 Mumbai Beauty Showへ ⑤:

« レチノールクリーム含有 化学物質等刺激物による副作用③ | トップページ | クリスマスプレゼント 男性向けバスグッズや入浴剤等なら! »