« 2014年! あけましておめでとうございます!! | トップページ | 敏感肌用手作り化粧水 アルコール配合で乾燥肌が悪化! »

2014年1月 4日 (土)

コンシーラーや化粧下地クリームでシミを隠す・消すと悪循環? すっぴん美人/素肌美人になりたい方へ!

A_masqued

海藻パック マスクダルモールのご紹介ページへ     

 

シミができてしまったら、コンシーラーや下地クリームで隠すというのが、一般的に行われ対策のようです。しかしそれでシミが消えたり薄くなればよいのですが、そうもいかないのが現実です。ついついコンシーラー等を塗り過ぎ厚塗りメイクになり過ぎ、その結果肌負担がますます大きくなり、シミが濃くなったり他の箇所にもシミができたりと・・・。

悪循環を断ち切ってみませんか?

アルガ・アイがオススメしている「脱下地クリーム」「脱ダブル洗顔」を実践したお客さまより、シミが消失したり薄くなると、たいへん好評です。化粧品の中には肌代謝を著しく阻害して、シミを作ったりシミを回復させない可能性があります。また2種類の合成洗剤で洗うW洗顔が肌にダメージを与えて、新たなシミを作りだす危険性があります。

もちろん「シミが100%消えます!」などとは保証できませんが、肌にダメージを与えず且つ肌代謝を上げてあげることは、お肌を健康に導きます。その結果ホントにキレイなお肌に、戻れる可能性が充分あるわけです。

下地を塗らずにファンデーション直塗り!

 

最初は皆さん、「今あるシミが見えてしまう!」「開いた毛穴が露出してしまう!」といった理由で、最初は戸惑われるようです。しかし化粧下地を塗らずに純石鹸のみの洗顔に切り替えることで、しばらくすればだんだんお肌がキレイになる可能性があるわけです。実際弊社はお客さまより、「すごくお肌がキレイになった!」といったご意見を、よく頂戴します。

ファンデーションが直塗りできる化粧水がない!

 

Asmineral01 

 

そのような場合はぜひ、アルガ・アイの手作り化粧水素材「アクア・ダルモール77ミネラル」を、お試し下さい。化粧下地だけでなく乳液や保湿クリームも、塗らないことをオススメしております。当然のことですが、化粧品にかかるコストが大幅ダウンという点でも、たいへん好評です。(→ 関連記事

 

ただいま30日間の、返金保証実施中です。

 

 

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセット ご紹介ページへ

 

Adeffects01

 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

アルガアイ流 毛穴ケアのご紹介絵図

アクアダルモール77 ご紹介ページ

マスクダルモール ご紹介ページ

 

公式サイト内の化粧品関連記事集》

パラベン vs フェノキシエタノール

ローズマリー葉エキスの安全性

1,2-ヘキサンジオールの安全性

グリチルリチン酸2Kでお肌がたるむ!?

グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ

エチルヘキサン酸セチルの安全性

低分子ヒアルロン酸で顔面水虫に!

海藻パックでかぶれる原因とは?

石膏パックで低温やけどの危険性

濃グリセリンとは?

 

Algai2013tm

《他の関連サイト等》

サブ公式サイト

美容ブログ アメーバーブログ

はてなブログ

FACEBOOK

TWITTER

 

|

« 2014年! あけましておめでとうございます!! | トップページ | 敏感肌用手作り化粧水 アルコール配合で乾燥肌が悪化! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コンシーラーや化粧下地クリームでシミを隠す・消すと悪循環? すっぴん美人/素肌美人になりたい方へ!:

« 2014年! あけましておめでとうございます!! | トップページ | 敏感肌用手作り化粧水 アルコール配合で乾燥肌が悪化! »