« エステサロンで改善できない 顔や膝下スネの粉吹き肌対策 | トップページ | 背中の乾燥に伴う痒みやテカリ・湿疹やブツブツ 原因と対策 »

2014年11月17日 (月)

アクアダルモール77ミネラル 粉吹き肌の原因を解消・改善

A_masqued

海藻パック マスクダルモールのご紹介ページへ] 

 

 

この記事中の「粉吹き肌」とは、お肌が白っぽくなっている状態を指します。もはや健康な範囲ではなく出血を伴うような状態の場合は、お医者様へご相談下さい。最初にお断りしておきます。

 

前々回の記事ではお顔や口元の粉吹き状態を、フェイスマスク「マスクダルモール」でキレイにお手入れすることをご紹介しました。また前回の記事では膝下スネの粉吹き状態を、「マスクダルモール」をボディパックとして使用することで、キレイに仕上げることをお勧めしました。

 

粉吹き肌はいずれの場合も、お肌の乾燥から生じます。お肌を潤しさえすれば、簡単に解消します。

 

何事も、予防が肝要でし・今回はどうすれば粉吹き肌を回避できるかについて、書きたいと思います。原因さえ特定してしまえば、もはや弊社の「マスク・ダルモール」のような高保湿パックは、不要にもなり得るようです。

 

お肌が乾燥する原因は、いろいろあるでしょう。その中でも私が注視しているのは、合成洗剤に弱い方が合成洗剤を使用して、お肌から潤いを奪い去ることです。弊社アドバイザー医師の北廣美先生(奈良県三郷町 医療法人やわらぎ会理事長/代替医療分野で超有名な先生)によれば、「お肌から潤いを奪わないこと」はどんな高保湿スキンケア製品よりも保湿力が高まるとのことです。

 

お顔に使用する合成洗剤といえば、「クレンジングオイル」や「ミルクジェル」と称される溶剤を含んだメイク落としと、そのメイク落としを分解除去するための「洗顔フォーム」と呼ばれるものです。これらを組み合わせて2回洗顔することは、ご存知のように「ダブル洗顔」と呼ばれています。

 

お肌が比較的強い方であれば、そう問題にならないかもしれません。しかし合成洗剤に弱い方が2種類の合成洗剤を使用しての洗顔は、お肌を砂漠化してしまう可能性があります。その結果お肌が白っぽくなり、粉吹き肌となるわけです。アルガアイからのご提案は、W洗顔を必要とする下地クリーム塗布を思い切ってやめて、ナチュラルメイクに変えることです。たったこれだけのことでも、お肌の保湿力はグっと高まるでしょう。

 

(以下は弊社製品のPR)

 

下地クリーム無しでファンデーションがキレイにのびて定着する化粧水がない!

 

そんなときは弊社の「アクア・ダルモール77」をお試し下さい。お薦めレシピで出来上がった手作り化粧水を塗布すると、下地なしでもキレイにファンデーションがお肌に落ち着くと好評です。ただいま30日間の、返金保証実施中です。

 

 

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセット ご紹介ページへ

 

Adeffects01

 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

アルガアイ流 毛穴ケアのご紹介絵図

アクアダルモール77 ご紹介ページ

マスクダルモール ご紹介ページ

 

公式サイト内の化粧品関連記事集》

パラベン vs フェノキシエタノール

ローズマリー葉エキスの安全性

1,2-ヘキサンジオールの安全性

グリチルリチン酸2Kでお肌がたるむ!?

グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ

エチルヘキサン酸セチルの安全性

低分子ヒアルロン酸で顔面水虫に!

海藻パックでかぶれる原因とは?

石膏パックで低温やけどの危険性

濃グリセリンとは?

 

Algai2013tm

《他の関連サイト等》

サブ公式サイト

美容ブログ アメーバーブログ

はてなブログ

FACEBOOK

TWITTER

|

« エステサロンで改善できない 顔や膝下スネの粉吹き肌対策 | トップページ | 背中の乾燥に伴う痒みやテカリ・湿疹やブツブツ 原因と対策 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アクアダルモール77ミネラル 粉吹き肌の原因を解消・改善:

« エステサロンで改善できない 顔や膝下スネの粉吹き肌対策 | トップページ | 背中の乾燥に伴う痒みやテカリ・湿疹やブツブツ 原因と対策 »