« バレンタインデー用ギフト/プレゼントに入浴剤/入浴料をお探しなら! | トップページ | ワセリンの安全性 石油由来/鉱物油由来の軟膏は危険? »

2015年2月13日 (金)

フェイシャルエステ エステサロン業務用商材 アルガアイ

A_masqued

海藻パック マスクダルモールのご紹介ページへ

 

フェイシャルエステ用として、優れた効果のフェイスパックをお店に導入したい!

 

そのようなときは、ぜひアルガアイの「マスク・ダルモール」をご検討下さい。

 

アルガ・アイの「マスク・ダルモール」シリーズには、ブルターニュ産海藻を美肌成分とする「ブリアン」と、さらに弊社が独自に製造依頼して輸入したオーガニックローズを配合して美肌力を高めた「ロゼ」がございます。

 

マスク・ダルモール ブリアン

 

Imagemdbm6

 

最初にベーシックタイプの「マスク・ダルモール ブリアン」ですが、このパックは礒の香りがたっぷりとします。この香りがたまらなく好きとおっしゃるタラソテラピーファンもおられれば、タラソテラピーに不慣れな方は「このニオイはダメ!」とおっしゃる方もいらっしゃいます。今まで百貨店さんやバラエティショップさんで店頭実演販売の経験より、「この匂いはダメ!」とおっしゃる方は30%程度です。

 

マスク・ダルモールロ ゼ

 

Image11rose15

 

「マスク・ダルモール ロゼ」の場合は、「ブリアン」のニオイが苦手の方でも、まず大丈夫でしょう。磯の香りは残っていますが、いわゆる磯臭さはバラの香りで消臭されてほぼなくなっています。決してローズの香りを楽しむ海藻パックではございませんが、わずかなバラの香りを感じながらリラックスして寝てしまうかたもいらっしゃるようです。

 

New_masque_justfinished

 

以上のことより、フェイシャルにご使用の場合は、「マスク・ダルモール ロゼ」が無難です。また人件費に比べてこの差額は、たいしたものではありません。こういうわけでほとんどのエステサロン様は、フェイシャルエステには「マスク・ダルモール ロゼ」をお使いです。

 

New_masque_peelingoff

 

なおボディパックとして全身にお使いの場合は、パックだけのコストも当然ながら上がってしまいます。そういうわけで「マスク・ダルモール ブリアン」をお使いいただくことも、選択肢のひとつとなります。お顔から離れているわけですから、磯の香りはそれほど気にならないからです。

 

Imageface15

 

保湿力においては両製品とも同程度で、たいへん優れております。たとえばひざ下の粉を吹いたように白っぽくなった部位や、毛穴が開いている箇所に塗布していただくと、その実力はご納得いただけると思います。これらの現象はどちらも、お肌がたいへん乾燥していることから生じます。テカリもやはりお肌の乾燥によるもので、ブリアンでも充分対応できます。ただしブライダルエステとしてお使いの場合は、翌日はテカリたくないというお思いの新婦さまがほとんどですから、前日の夜にロゼをお使い下さい。お肌がとても美しく仕上がります。

 

Imageface16

 

2つのフェイスマスクをを試してみたい!

 

そのような場合は、税別1400円の「お試しセット」がございます。公式サイトのオンラインショップおよびヤフーストアにて、ご購入いただけます。マスクダルモールシリーズについてのその他に関しましては、公式サイト内にてお確かめ下さい。またご質問等がございましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

 

電話 0794475616

 

Masquespset01_2

 

 

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセット ご紹介ページへ

 

Adeffects01

 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

アルガアイ流 毛穴ケアのご紹介絵図

アクアダルモール77 ご紹介ページ

マスクダルモール ご紹介ページ

 

公式サイト内の化粧品関連記事集》

パラベン vs フェノキシエタノール

ローズマリー葉エキスの安全性

1,2-ヘキサンジオールの安全性

グリチルリチン酸2Kでお肌がたるむ!?

グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ

エチルヘキサン酸セチルの安全性

低分子ヒアルロン酸で顔面水虫に!

海藻パックでかぶれる原因とは?

石膏パックで低温やけどの危険性

濃グリセリンとは?

 

Algai2013tm

《他の関連サイト等》

サブ公式サイト

美容ブログ アメーバーブログ

はてなブログ

FACEBOOK

TWITTER

|

« バレンタインデー用ギフト/プレゼントに入浴剤/入浴料をお探しなら! | トップページ | ワセリンの安全性 石油由来/鉱物油由来の軟膏は危険? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フェイシャルエステ エステサロン業務用商材 アルガアイ:

« バレンタインデー用ギフト/プレゼントに入浴剤/入浴料をお探しなら! | トップページ | ワセリンの安全性 石油由来/鉱物油由来の軟膏は危険? »