« アクアダルモール77 販売制限解除と全身潤い美肌キャンペーンのお知らせ | トップページ | ココナツオイルのクレンジング/メイク落とし 敏感肌のW洗顔⑤ »

2015年4月24日 (金)

ホホバ油でのクレンジング/メイク落とし 敏感肌のW洗顔④

A_masqued

海藻パック マスクダルモールのご紹介ページへ]  

 

(シリーズ最初の記事はコチラです)

前回の記事では、オリーブオイルによるクレンジング/メイク落としについてかきました。今回はホホバ油の場合について書きたいと思いますが、結論はオリーブオイルの場合と同様です。すなわちホホバオイルによるクレンジングやメイク落としは、アルガアイは非合理的であると考えます。理由は前回の記事「W洗顔シリーズ③」にて、ご説明したとおりです。

なおホホバオイルの保湿性は、たいへん優れていると言われていますが、お肌に合わないケースが多々あるようです。実際弊社のお客様でも、ホホバオイルで肌トラブルを生じた方は、少なくありません。

肌トラブルのなかでもアレルギーは、たいへんなことにもなりかねません。そのためにもたんぱく質等不純物が除去されている、純度の高い油脂を使うことが肝要でしょう。それでも・・・

お肌に合わない時は、勇気をもってご使用を中止する!

化粧品等のご使用においては、これは鉄則です。

次回の記事「W洗顔シリーズ⑤」におきましても、他の植物オイルについて、書きたいと思います。

 

公式サイト内の原文

アメブロへの転載記事

はてなブログシンプル版記事

 

(以下弊社製品PR)

化粧下地を塗らなくてもファンデーションがお肌にキレイにのるファンデーションがあれば・・・。

そのようにお望みの場合はぜひ、アルガ・アイの手作り化粧水用材料「アクア・ダルモール77ミネラル」をご検討下さい。アクア・ダルモール77のお奨めレシピで出来上がった化粧水は、化粧下地クリーム不使用でもファンデーションがよれずにキレイにお肌になじむと好評です。

化粧下地クリーム不使用であればダブル洗顔が不要となり、本来のお肌の潤いを取り戻すことが充分可能です。もしご満足頂けない場合を考え、返金保証を実施中です。詳しくは弊社公式サイトの、関連ページにてご確認下さいませ。

 

Admineral01

 

アクアダルモール77のページ

 

 

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセット ご紹介ページへ

 

Adeffects01

 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

アルガアイ流 毛穴ケアのご紹介絵図

アクアダルモール77 ご紹介ページ

マスクダルモール ご紹介ページ

 

公式サイト内の化粧品関連記事集》

パラベン vs フェノキシエタノール

ローズマリー葉エキスの安全性

1,2-ヘキサンジオールの安全性

グリチルリチン酸2Kでお肌がたるむ!?

グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ

エチルヘキサン酸セチルの安全性

低分子ヒアルロン酸で顔面水虫に!

海藻パックでかぶれる原因とは?

石膏パックで低温やけどの危険性

濃グリセリンとは?

 

Algai2013tm

《他の関連サイト等》

サブ公式サイト

美容ブログ アメーバーブログ

はてなブログ

FACEBOOK

TWITTER

|

« アクアダルモール77 販売制限解除と全身潤い美肌キャンペーンのお知らせ | トップページ | ココナツオイルのクレンジング/メイク落とし 敏感肌のW洗顔⑤ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホホバ油でのクレンジング/メイク落とし 敏感肌のW洗顔④:

« アクアダルモール77 販売制限解除と全身潤い美肌キャンペーンのお知らせ | トップページ | ココナツオイルのクレンジング/メイク落とし 敏感肌のW洗顔⑤ »