« 口の横の粉吹き肌を改善 アクアダルモール77で脱W洗顔 | トップページ | 低分子ヒアルロン酸配合化粧水でカブレる? 効果と危険性 »

2016年12月 5日 (月)

海藻パック たるみやしわを消す・しわを伸ばす効果がある?

A_masqued

海藻パック マスクダルモールのご紹介ページへ 

 

前回の記事では、海藻パックの毒素排出効果について、書きました。今回の記事では、海藻パックがもつ皺(シワ)に対する効果について、書きたいと思います。

 

前回の記事でも書きましたが、インターネット上では海藻パックの効果についてさまざまな情報が書かれ、販売されています。そのなかでも多いのが、「シワを消す」「しわを伸ばす」といった効能です。

 

海藻パックは化粧品ですから、そこまでの効能は保障されるべきではないでしょう。しかしコンブ等の褐藻を美肌成分とする海藻パックであれば、しっかりとお肌を引き締めることは可能でしょう。昆布等に含まれる海洋性タンニンが、お肌を優しく引き締めてくれるからです。

 

ただし乾燥による小皺(こじわ)に対しては、海藻パックによっては効果がまったくない場合があります。ラミナリアディギタータ(昆布)を美肌成分とする緑色の海藻パックであれば、保湿効果がゼロに近いからです。その場合に活躍するのは、主として紅藻類に含まれる、保湿成分です。

 

引き締め成分と潤い成分がともに働いてこそ、引き締まった美しいお肌を得ることが可能でしょう。

 

(以下弊社製品PR)。

 

アルガ・アイの「マスク・ダルモール」シリーズは、フランス・ブルターニュの海藻工業研究所(CEVA)の学術協力を得ながら設計された、保湿力にも優れたタラソテラピー海藻パックです。保湿力の低い、ありきたりの緑色の海藻パックではありません。

 

同シリーズには、フランス・ブルターニュ産の海藻のみが美肌成分である「ブリアン」と、さらにオーガニックローズを配合して美肌力を高めた「ロゼ」がございます。週1~2度のご家庭でのスペシャルケアとしても、エステサロン様でのブライダルエステ業務用としても、とても好評です。

 

2種類のマスク・ダルモールをお試しになりたい場合は、税別1400円の「お試しセット」がございます。公式サイトのオンラインショップおよびヤフーストアにて、ご購入いただけます。マスクダルモールシリーズについてのその他に関しましては、公式サイト内にてお確かめ下さい。またご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Masquespset01_2

 

次回の記事でも、海藻パックのその他の美肌効果について、書きたいと思います。

 

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセット ご紹介ページへ

 

Adeffects01

 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

アルガアイ流 毛穴ケアのご紹介絵図

アクアダルモール77 ご紹介ページ

マスクダルモール ご紹介ページ

 

公式サイト内の化粧品関連記事集》

パラベン vs フェノキシエタノール

ローズマリー葉エキスの安全性

1,2-ヘキサンジオールの安全性

グリチルリチン酸2Kでお肌がたるむ!?

グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ

エチルヘキサン酸セチルの安全性

低分子ヒアルロン酸で顔面水虫に!

海藻パックでかぶれる原因とは?

石膏パックで低温やけどの危険性

濃グリセリンとは?

 

Algai2013tm

《他の関連サイト等》

サブ公式サイト

美容ブログ アメーバーブログ

はてなブログ

FACEBOOK

TWITTER

|

« 口の横の粉吹き肌を改善 アクアダルモール77で脱W洗顔 | トップページ | 低分子ヒアルロン酸配合化粧水でカブレる? 効果と危険性 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 海藻パック たるみやしわを消す・しわを伸ばす効果がある?:

« 口の横の粉吹き肌を改善 アクアダルモール77で脱W洗顔 | トップページ | 低分子ヒアルロン酸配合化粧水でカブレる? 効果と危険性 »