« ブライダルエステのフェイシャルケア 毛穴閉じない場合は? | トップページ | いちご鼻とは? 皮脂の過剰分泌と開いた毛穴に汚れた角栓ができる原因 »

2017年6月 7日 (水)

ブライダルエステでテカリ/脂浮きが改善・解消できない原因 保湿クリームでは乾燥肌は改善できずにベタベタするだけ!

A_masqued

海藻パック マスクダルモールのご紹介ページへ] 

 

前々回の記事中で、ブライダルエステを利用していても、テカリや脂浮きが改善できないケースについて書きました。今回の記事にて、その原因や詳細について、書きたいと思います。 

前回の記事では、毛穴が閉じない原因は、お肌が極度に乾燥しているためだと書きました。テカリや脂浮きの原因も、やはり乾燥肌が極度に進行したことが原因です。

お肌にはもともと「皮脂分泌」という、自己防衛機能が備わっています。お肌が乾燥すれば、適度に皮脂を分泌して、さらなる乾燥からお肌を保護するというわけです。

お肌がもっと乾燥すると、もっともっと皮脂が分泌されるわけです。おでこや鼻頭や小鼻は乾燥しやすく、それがテカリや脂浮きとなるわけです。

したがいましてテカリや脂浮きの改善・解消方法は、いたって簡単です。角質層内をしっかりと潤せばよいわけです。

エステティックサロンでしっかりと潤してもらっているはずなのにテカリが改善できない…

それは、角質層内を潤すスキンケア製品や化粧品/化粧水に、角質層内を潤す機能がないからです。潤っているようで実は、肌上だけが潤っている、すなわちベタツキが生じているだけの状態だからです。

肌上のベタツキは、角質層内から水分を奪い去る危険性もあります。ベタツキの下で角質層内が干からびているといっても、過言ではないでしょう。

弊社アドバイザー医師(奈良県三郷町 医療法人やわらぎ会理事長 北廣美先生/代替医療で超有名な先生)によれば、少なからずの女性が、ベタツキをお肌の潤いと錯覚される傾向があるようです。

 

(以下弊社製品PR)

弊社の「マスク・ダルモール ブリアン」と「マスク・ダルモール ロゼ」は、をご使用して頂ければ、保湿力に大変優れたタラソテラピー海藻パックです。(ブライダルエステには美肌力がより高い、「マスク・ダルモール ロゼ」がおススメ!) 正しい保湿さえできれば、テカリはおさまり、そのうえ毛穴もピタっと閉じます。

 

また、シートタイプの顔パックではありませんので、お顔だけでな、デコルテやお背中にも、お使い頂けます。結婚式や披露宴はぜひ、キメが整ったきれいなお肌で!

 

マスク・ダルモール ロゼのページ

 

Trial_bunchu01

タラソテラピーお試しセット ご紹介ページへ

 

Adeffects01

 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b

アルガアイ流 毛穴ケアのご紹介絵図

アクアダルモール77 ご紹介ページ

マスクダルモール ご紹介ページ

 

公式サイト内の化粧品関連記事集》

パラベン vs フェノキシエタノール

ローズマリー葉エキスの安全性

1,2-ヘキサンジオールの安全性

グリチルリチン酸2Kでお肌がたるむ!?

グリチルリチン酸2Kでお肌デコボコ

エチルヘキサン酸セチルの安全性

低分子ヒアルロン酸で顔面水虫に!

海藻パックでかぶれる原因とは?

石膏パックで低温やけどの危険性

濃グリセリンとは?

 

Algai2013tm

《他の関連サイト等》

サブ公式サイト

美容ブログ アメーバーブログ

はてなブログ

Blogger

FACEBOOK

TWITTER

|

« ブライダルエステのフェイシャルケア 毛穴閉じない場合は? | トップページ | いちご鼻とは? 皮脂の過剰分泌と開いた毛穴に汚れた角栓ができる原因 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルエステでテカリ/脂浮きが改善・解消できない原因 保湿クリームでは乾燥肌は改善できずにベタベタするだけ!:

« ブライダルエステのフェイシャルケア 毛穴閉じない場合は? | トップページ | いちご鼻とは? 皮脂の過剰分泌と開いた毛穴に汚れた角栓ができる原因 »